お魚は栄養素の宝石箱

あなたの体で気になるところはありますか?
魚に含まれる栄養は、私たちの体に必要なものばかりなんです!

DHA、タウリン、タンパク質、ビタミン、カルシウム、EPA、コラーゲン

DHA・EPAを摂取するなら養殖魚

お魚には私たちの体を健康に保つうえで欠かすことのできない栄養素がいっぱい含まれています。

ですから、お魚は数ある食べ物の中でも栄養バランスの取れた優れた食べ物!

色々な種類のお魚を料理して、できれば栄養をいっぱい含んでいる皮や内臓、また骨までも残すところなく美味しく食べていただくことをオススメします!

栄養素の宝庫

お魚の栄養素解剖図

なぜ魚は体にいいのでしょうか?
魚の油は、不飽和脂肪酸であるDHA・EPAを豊富に含んでいる栄養素の宝庫です。また魚の身には、カルシウムやビタミン、タウリンなど体に必要なものがいっぱい含まれています。

お魚の栄養素解剖図

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